忍者ブログ

どらの断薬日記

リスパダール(ジプレキサの時もある)の減・断薬失敗7回、そのうち6回入院させられ、6回目の入院は、なんと約2年。リスパダール2mgから8回目の挑戦を綴ります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
小さい頃、父親が別に私が悪いことをしたわけで
もなく、その上何で怒り出すかわからず、1日に
何回も怒られる日もあるので、小さい私は、もう
これ以上怒られたくなかったので、自分で自分の
だめなところを探して、父親が母親や私をとこと
こん責めるように、そうすれば、少しでも怒られ
ないと思っていたのか?私は、自分が探し出した
だめだと思われるところをとことん責めていた。
このことは、父親が病院暮らしになった今現在も
続いている。今、私は、少しずつそのことをやめ
ていっているところだ。

父親は、言いがかりをつけて(ほんとこの表現がぴ
ったり)怒り、その上悪くないのに、私は、謝らさ
れていたので、このことと、先程の自分で自分に
だめ出しをしていたので、ごく最近まで、私は、
自分の事を犯罪者のような極悪人とまで思うよう
になっていた。(涙)

今まで人生が苦しかったのは、その自分責めと自分
を悪く思うことだったとは、みちよさんに出会って
教えてもらうまで、気づいていなかった。ほんとみ
ちよさんすごい!私の運命のカウンセラーさんだ。
今まで人に言えない悩み、生きづらさが、みちよさ
んのおかげで徐々にですが、改善しつつある。



みちよさんのブログより
https://ameblo.jp/michiyo-hikiyose/entry-12145249104.html



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
どら
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- どらの断薬日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]