忍者ブログ

どらの断薬日記

リスパダール(ジプレキサの時もある)の減・断薬失敗7回、そのうち6回入院させられ、6回目の入院は、なんと約2年。リスパダール2mgから8回目の挑戦を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05



2024年(以下略)2月7日から夕食後のリスパダー
ル0.9mgの3回目のステイをしました。3月5日
まで夕食後のリスパダール0.9mgだけで、頓服
(1回リスパダール0.003125mg)は1度も飲むこ
とがありませんでした。






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト
PR



2024年(以下略)1月10日からリスパダール0.9mg
の1回目のステイして、2月6 日まで夕食後にリス
パダール0.9mgを飲みました。頓服(1回リスパダ
ール0.003125mg)は、1度も飲むことがありませ
んでした。

この1回目のステイ期間中の1月24日に、薬の飲
み忘れ等で出てくる性欲以外ほとんどなかった
性欲が少し戻ってきたみたいでした。このこと
とは別に、脳の状態の感じから0.9mgは、ステ
イを3回することも視野に入れようと思いまし
た。






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト



2023年(以下略)12月13日から薬を0.025mg減らし
て、リスパダール0.9mgにしました。2024年の1
月9日まで夕食後にリスパダール0.9mgを飲みま
した。頓服(1回リスパダール0.003125mg)は、12
月19日の8:36に1包飲んだだけで、今回はなんと
か薬を減らせました。

今回12月13日から薬を減らす予定でしたので、
12月6日からお菓子と果物を止めていたのですが、
減らす当日と翌日にお菓子を食べました。食べて
みて、やはり薬を減らすタイミングの時は、お菓
子と果物を止めておいたほうがいいなと、思いま
した。後、それ以外で調子がおかしくて、脳の状
態がよくわからない時も、その時からのタイミン
グでも、お菓子と果物を止めて、様子を見るのも
ありだなと、思いました。

お菓子と果物を取っていると、脳の状態がわかり
にくいです。












その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト


予定通り2023年(以下略)11月5日からリスパダ
ールを0.025mg減らして0.9mgにしました。順
調にいけば、1週間くらいでお菓子と果物が取
れるようになるのですが(お菓子goは、その時
々によります。)、今回明らかな薬の減った感
はなく、頓服で微調整していたのですが、な
んかお菓子goがなかなか出せなかったので、
11月15日の夕食後から薬の量を戻して、
0.925mgにしました。

11月5日から11月15日までは、11月7日の8:35
に頓服(1回リスパダール0.003125mg)を1包、
11月14日の7:35と11:55にそれぞれ1包ずつ、
11月15日の5:45と10:30にそれぞれ2包ずつ飲
みました。

今回薬の量を減らすに当り、もう1回ステイし
ようか?の迷いもありました。

11月15日の夕食後のリスパダールの量を
0.925mgに戻してから12月12日まで、夕食後
のリスパダール0.925mgだけで、頓服(1回
リスパダール0.003125mg)は、1度も飲むこ
とがありませんでした。











その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

今、また過去の溜まった減薬の経過を書いていて、
今回の記事で、どうして薬を減らすことをトライ
せずに、ステイ3回目をしたのだろう?と思って、
過去記事を読み返したら、リスパダール0.925mg
再再再再その1で2023年(以下略)8月2日に性欲が
おかしく、その当日か前日に夕食後のリスパダー
ルを飲む時に薬をこぼしたかもしれず、ステイを
3回することにしたのだな〜と、わかりました。

10月3日からリスパダール0.925mgの3回目のステ
イをして、11月4日まで夕食後にリスパダール
0.925mgを飲みました。頓服(1回リスパダール
0.003125mg)は、1度も飲むことがありませんで
した。

11月5日から薬の量を0.025mg減らすため、10
月29日からお菓子と果物を取るのを止め、食事
でも極力砂糖を取らないようにしました。






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

プロフィール

HN:
どら
性別:
非公開

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- どらの断薬日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]