忍者ブログ

どらの断薬日記

リスパダール(ジプレキサの時もある)の減・断薬失敗7回、そのうち6回入院させられ、6回目の入院は、なんと約2年。リスパダール2mgから8回目の挑戦を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05



みちよさんのカウンセリングを受けていくうち
に、他の人が私の悪口を言っているのではない
かと、私が気になる原因が、他人に認められな
ければいけない、好かれなければいけないと、
と、思っていることからと、自己否定(父親か
らの否定)からきていると、わかりました。

自分は自分でいいと認めて、自分に優しくし
ていったら、悪口が気になることが、少しず
つ気にならなくなってきました。

その他に、今、取り組むことは、被害者意識
(父親のDV)との折り合いです。そのせいで、
幸せになれないそうです。

みちよさんには、最初、別のことで相談した
のに、まさかずっと困っていた悪口が気にな
らなくなる、ずっとしたいと思っていた過去
の感情を解放することができるようになると
は、思っていませんでした。

やっとぴったりのカウンセラーさんを、見つ
けました。






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト
PR
みちよさんの最初のカウンセリングで、言われた
ことは、私の怒りが、マグマのように、たまって
いると、言われました。

その怒りを、毒ノート(本では、ネガティブノー
ト)に、書いて、出すように、言われました。さ
さいな怒りでも、いいので。バカヤローとか、書
いていいと、言われました。

あと、小さい頃の私と、交換日記を、するように、
言われました。

何回目かのカウンセリングでは、カラオケで、感
情を、解放するように、言われました。その時、私
は、カラオケ店の室料半額券を、とあるショップで、
引き寄せました。


みちよさんのブログ
https://ameblo.jp/michiyo-hikiyose/entry-12075744266.html

みちよさんのウェブサイト
https://angelswayhealing.com/




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト



入院中、苦手な人がいたので、昨年の夏頃
から、部屋に籠もって、引き寄せの本ばか
り読み始めました。

昨年の秋頃、外出が許可されて、近所の本
屋さんのスピリチュアルのコーナーを覗く
ようになりました。ある時、私の好きな上
原愛加さんの本を探してみようと思い、今
までチェックしていなかった女性エッセイ
みたいなコーナーに行ったら、みちよさん
の本と運命の出合いをしました。

このマンガが入っている本は、なんだろ
うと。最初の引き寄せの本を買い、続け
てお金編も買いました。私にしては珍し
く何回も読みました。

年末になって、やっと、外泊が許可され
ました。みちよさんのカウンセリングを、
受けてみたいけど、私にとって料金が高

かったこともあって、迷っていました。
意を決して、2月の下旬に、みちよさん
のカウンセリングを、受けることにし
ました。











その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

プロフィール

HN:
どら
性別:
非公開

P R

| HOME
Copyright ©  -- どらの断薬日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]