忍者ブログ

どらの断薬日記

リスパダール(ジプレキサの時もある)の減・断薬失敗7回、そのうち6回入院させられ、6回目の入院は、なんと約2年。リスパダール2mgから8回目の挑戦を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
先日、金運upのためシトリンのネックレスを注文した。
そのネックレスが届く日、ネックレスが届く前に、ドコ
モのキャンペーンに当選して、dポイントが4900ポイン
ト入っていることがわかった!(ポイントが入ったのは
その前日(ネックレスを注文した翌日)かもしれない。)
そして、その日のその後(ネックレスが届く前に)私の母
が、私の伯父が、急にやってきて、亡き祖父の田んぼを
売ったお金から40万円ももらうということが起こった。
シトリンパワー、すごい!

石のパワーだけでなく、みちよさんが、おっしゃられてい
るように、石に依存することなく、自分を生きると石の効
果を引き寄せるということも影響していると思う。先月、
ある事がきっかけで、今までなかなか取れなかったもう自
分を悪く思わない、もう自分を責めない、そのままの自分
でいいと思うことを、思い切り思わされたからだ。その意
識の変化も、石のパワーの相乗効果で今回の引き寄せを起
こしたと思う。

シトリンのネックレスを注文した後、以前から欲しかった
インカローズのネックレスも無性に欲しくなり、その欲し
い感情を思い切り出していた。そうしたら、ドコモポイン
トが当選して、その欲しかったインカローズのネックレス
のサイトでd払いでドコモポイントが使えたので、お金を
足して欲しかったインカローズのネックレスも買えた。






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト
PR
病院で金曜日の朝に出る納豆、たれの袋が、
やぶりにくく、手が汚れたり、飛び散らかしたことも
あったので、金曜日の朝、嫌だな~、憂鬱だな~と、
思っていたら、突然、11月23日から納豆が出なくなった。


先週、自宅から病院に戻る時、バス停で、バスを待っている時、
また、後から来た人に順番を抜かされそうになったので、
みちよさんが言うように、イライラする自分を許して
(父親と一緒になると思ってしまって、嫌だったみたいです)、
イライラしていた。

そうしたら、違う行き先のバスが何分か遅れていて、
私が乗るバスが来るちょっと前に、そのバスが来たので、
私の乗るバスが、私の近くで停まって、
その人より先に乗ることができた。


昨日は、ショッピングセンターで、レジの後ろの袋詰めするところで、
お財布を拾った。正確に言うと、レジの人と話している時に、
台の上のお財布を発見して、すぐに、レジの人に渡した。

たぶん、先月か先々月、なぜか無性に財布を拾いたい
(ねこばばするわけではない)と、道を歩きながら、
何度か強く思っていた。
道を歩いていた時は、道で拾うかなと、思っていたが、
忘れた頃に、違う形で、突然叶った。





その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

プロフィール

HN:
どら
性別:
非公開

P R

| HOME
Copyright ©  -- どらの断薬日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]