忍者ブログ

どらの断薬日記

リスパダール(ジプレキサの時もある)の減・断薬失敗7回、そのうち6回入院させられ、6回目の入院は、なんと約2年。リスパダール2mgから8回目の挑戦を綴ります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
先々月の5月4日の午前中、ほぼ同時くらいにトリプルで、
自分責めをしたら…

それから、めまいと吐き気で1週間くらい寝たきりになりま
した!(涙) 最初の頃、めまいがひどい時は、トイレにも思
うように行けず… 寝たきり後半は、寝返りを打つだけで、
くらっときていました!

トリプルで責めたことは、「よくトイレに行くこと。(頻尿
であること。)」、「便意があるのに、出ないこと。」、「
日中寝てしまうこと。」です。以前の私ほど、強く責めて
いないのに、ほぼ同時にこれら3つを責めたら、なってしま
しいました。自分責めが究極までくると、生理現象まで責
めるようになっていました。(涙)

薬絡みじゃなくて、こんなひどい体調不良は、人生初かも
?… 寝たきりが収まっても、その後1週間くらい調子が
悪かったような?日課のストレッチは、勃発後2週間くらい
出来なかったような?揚げ物が食べられるようになるには、
2週間以上かかったような?(すぐにブログで記録すればよ
かったのですが、ちょっとうる覚えな部分が…)薬のせいで、
どんどん体重が増えて、なかなか痩せない私が、この体調
不良で、体重が1.5kg減りました。




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
どら
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- どらの断薬日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]