忍者ブログ

どらの断薬日記

リスパダール(ジプレキサの時もある)の減・断薬失敗7回、そのうち6回入院させられ、6回目の入院は、なんと約2年。リスパダール2mgから8回目の挑戦を綴ります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
みちよさんのカウセンリングを、
受けていくにつれて、
❛私が、悪い❜という意識が、
薄まっていって、
動けるようになってきた。

ダイソンを、買ってもらったのも、
大きいが、苦手な掃除が、できるように
なった。

今までは、薬で、過鎮静で、
もともと、苦手な掃除が、
さらに、出来なくなっていた。
それが、以前より、まめに出来るように
なったので、びっくり!

意識が、変わるだけで、
薬にも、勝てるなんて、
みちよさん、すごい!

みちよさんのカウセリングで、
みちよさんに、元気になったと、
言われても、最近まで、
ぴんとこなかったが、
お正月ぐらいから、少しずつ
元気になっていたような。

お正月は、1月1日~1月5日まで、
毎日、ドンキホーテに、
くじの当選番号の発表を、
見に行っていた。

当たるわけないかと、
思いながら、見に行っていたのを、
5日は、当たっていたらいいな~の
意識に、変えたら、
小さな物だけど、
サランラップが、当たっていた。

意識って、すごいし、大事なんだな。




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
どら
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- どらの断薬日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]